2010年7月20日火曜日

TOY STORY 3


TOY STORY3おもしろかったです。
いろんなディズニー映画も続編は大体転けるのにいい感じでした。

Andyが17歳になって大学進学、、、映画を見乍ら自分の上京したころを重ねつつジーンとしてしまいました。

上京する前に自分の部屋を中心に私物をどんどん処分していくなかでひとつひとつの思い出に耽っていたことが懐かしいです。


あーぁええ映画やったー。英語のジョークのところがどんな風に訳されているか早くしりたいです。

それにしても外国人の中で映画を見ると本当に楽しいです。野次がとんだり声援やどよめきが起こったり、拍手で盛り上がったり、、、TOY STORYは外国の映画館で見てみてはいかがでしょうか?笑

1 件のコメント:

  1. 私も最近みたよ
    TOYSTORY3もちろん吹き替えで。

    このあと字幕みたい!
    トム・ハンクスやろ?

    返信削除