2010年7月14日水曜日

Cotswols

そういえば、イギリスの田舎のCotswols地方に行ってきました。正直微妙やったよw
まぁ可愛らしいっちゃ可愛らしい村でした。

将来、家族ができたら湖水地方のB&Bに滞在してのんびり休暇を過ごしてもいいかなぁと思います。ま、夢や。

honey stoneっていう蜂蜜色(地方によって微妙に色の違いが)の石造りの家らしいです。
金あったら庵治石で作ってくれても構わないよ。


この村は奇麗な川が流れていて、鱒の養殖が盛んだそうです。


25歳以上になってレンタカーできるようになってから、個人的に行くのをお勧めします。日本人向けのバスツアーは一つの村への滞在時間が20分程度と糞過ぎます。

イギリスに住んでるから短いと思うのかもしれません、、、。でも忙しなさ過ぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿