2010年7月13日火曜日

Tate Britain

今日、授業で先生が用意した教材の写真に一目惚れして、Tate Britainに行ってきました。

やっぱり、美術館が無料っていうのはいいよね。しかもグッズがかなり充実してて本当に買いたくなる。つまりそれが運営費になるってことなんどろうなー。

今日のロンドンは久しぶりの雨。が、小雨。久しぶりに肌寒い。


この展示のしかたなういよな笑。こういう大胆なの大好きなんよなぁww

ほんで、次の部屋に行くと墜落!?なんだかなうい!だう!
でも突如思い立って行ったから、お腹空いてそのことばっかり頭で考えてしまうから早々に切り上げて帰りました。
八月朔日に帰国できそうです。まぁ明日、父親から連絡あればチケットが取れたかどうか分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿