2010年7月23日金曜日

41℃

あづい。午後6時の時点で40度超えてました。
夜8時過ぎに33度でした。10度近く下がったものの暑過ぎる。夜なのにもわっとする。

昨晩深夜に着いたときは26度だったので今から急激に気温が下がることを期待です。


たぶん、てか絶対、撮る人が撮ればグラナダの街も奇麗に映るんやろうなぁと思いながら撮影してます。


近くに禿げ山があって、てっぺんに教会があったのでドヴロブニクを思い出して登ることにしたものの舗装が途絶えたところから少し上を見ると貧しいアフリカ系の男の人達が野良犬とともに数人怪しげな行動をして住み着いていたので断念しました。



またもやアルハンブラ宮殿。

夕方にまた展望台に行ってみました。


途中、風見鶏ならぬ風見魔女を見つけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿