2010年7月16日金曜日

pub

昨晩は少し広いパブに行ってきました。
メンツはRussian, Koreanと。お隣りさん同士。


話の流れでタトゥーの話が出てきて、懐かしいと思いました。
「お隣さんやなー。」ってロシア人に言ったら、韓国人に「いや、海あるやん!」って言われてブチ切れそうになりました。

ちゃんと、樺太島に国境がありますよ。未だに不法占拠されてますけど。
北方領土って勝手に4つの島しかないと思っている人が多いけど北は占守島まで日本固有の領土です。

南樺太も勿論、日本の領土ですよ。

1 件のコメント:

  1. ぶちきれるな(笑)

    タトゥーってあのいいともをドタキャンした人?
    わや懐かしいな。

    返信削除