2010年7月18日日曜日

Last Sunday

ロンドンでゆっくりできる日曜日もこれが最後だと思って、やり残していた、いや食べ残し(?)ていたBrick LaneのSALT BRRFを食べに行くことにしました。

これは、家からバスに乗って途中で通るタワーブリッジ。遠方に紡錘型の有名なビルが見えます。名前は忘れました。まぁ丹下Jr.が作った新宿西口のコクーンタワーの方が好きですけど。

Liverpool Street Stnでバス乗り換え。


いつもは、スモークサーモンを頼むのですが今日はビーフ!
うまかたー、最初の方だけ。やっぱり、日本人には少し量がおおいです。

東京にもこんな風なマーケットがあれば毎週楽しいのになぁと思います。

アングロサクソン達は、日焼けなど一切気にしていません。寧ろ、黒く日焼けすることがステータスなのです。かつては、日焼けが出来るのは休暇にバカンスに行ける限られた層の人達だけだったからだそうな。


ここがお気に入りの古着屋さんです。帽子とか靴がかなり充実してます。

くるくるまわって奇麗だったけど、写真ではうまく撮れませんでした。


てなわけで、ダラダラと東ロンドンをブラブラしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿