2010年7月21日水曜日

Barcelona

一応着きました。

最悪なことにフランスの航空管理なんとかがストライキを起こしてフランス上空を通る飛行機はキャンセルか遅れる羽目となりました。

予定では、バルセロナに10時に着く予定が夕方4時に到着。それでも日差しが強く死にかけました。別に乾燥もしてないし日本とまったっく一緒。無理。笑。

サグラダのファミちゃんがホテルから歩いて直ぐのところにあって早速入ろうと思ったけどチケット売り場の大行列。しかも西日ガンガンということで明日トライしてみます。


なんだかんだバルセロナの主要なところは全てみたのでまったく問題ありませんでした。

しかも飛行機が遅れても寝てなかったので起きたらバルセロナみたいな感じだったので特に問題なし。

あとバルセロナも上の写真のうんこが使われるそうです。しかも4段!

パエリャも食べたし寝ます。詳細は後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿