2010年7月23日金曜日

delaaaaaaaaaaaaaayyyyyyyyyy

Hola!

バルセロナ暑かったー。
バルセロナのスタバにミニハンバーガーみたいなのがありました。
そしてgel付き!見たいなのを書いていて、コーヒーゼリー的なものかと思って聞くと、ただの氷のことでした。

つかスペイン人英語喋れよ笑。でも若者は喋れてました〜。


屋台みたいなのが続く通りでチンチラに出会いました。長年飼いたいと思っていて、夏に冷房がいるから無理と諦めていた彼です。しかし、炎天下のバルセロナの屋外で生存していたのでもしかしたら飼えるかも。。。


よく抹茶マジックにかかるのですが、今回はバナナマジックにかかって、バナナチョコアイスをサグラダファミリアの前でいただきました。


もうパエリアいりません。飽きた


今度はスペインの管制官のストライキで2時間飛行機が遅れました。
でも詳しく言うとストライキではないそうです。当日になって従業員の半分が病欠だったそうです。

そのへんのヤンキーより低俗です。

バルセロナ空港の第一ターミナルは広くて清潔で快適が最高でした。

上の写真のスペイン生まれの格安航空会社でグラナダまで飛びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿