2010年7月28日水曜日

sunsunsun

スペインで一番美しい村と言われるフリヒリアナに行ってまいりました。
うーん、写真がうまく撮れませんでした。
実際はものすごく奇麗なんですよ。しかも照りつける太陽が反射して、すっと村を直視できませんでした。まぶし過ぎて目眩を起こしましたww




絶対この犬は暑さにやられて死んだと思いました。かろうじて生きていました。
あとヨーロッパを旅していつも思うのが、野良犬が可愛いことです。もともと欧州にいる犬の雑種なので日本ではまず見ないような犬ばかりでほんとうに可愛いです。
野良犬=柴犬の類い、という概念を覆されます。

そしてマラガに移動。
この建物は建設費不足から右側の塔の建設ができず「片腕の貴婦人」と呼ばれているそうです。

ほんとうにビーチが美しいです。
マラゲータビーチです。

このビーチはネルハというところです。こういうビーチが何個もあります。

日焼けし過ぎて、まさかの肩の火傷です。リュックを背負うのがやっとです。
あー今度はスペインの北の方でも旅してみたいですなー。金が無いけど。

次旅行に行くとしたら日本からなんで、慎重に行き先を決めたいと思います。

2 件のコメント:

  1. その砂で出来た文字にタックルしてぶっこわしたい。

    返信削除
  2. 破壊王め!でもカチコチに糊で固められとるで。

    返信削除