2011年8月10日水曜日

Tochigi

ゼミ合宿で栃木県は高根沢町に行ってまいりました!
入道雲がもくもくとしていて夏を感じました。




メインイベントは地元紙の幼稚園児と鮎掴み取りと流しそうめん。





ところで、栃木も先の震災では大きな被害を受けました。まだ、家いえにはブルーシートが懸かったままです。園児たちは奇跡的にみんな怪我などもなく元気でした。


子供たちが先生の説明を必死に聞いてます。
てか、2人の男性職員が超絶イケメンで敗北感ありますよね笑。





今年は、鮎じゃなくて鱒でした笑。個人てきに鮎がよかったですwww
必死に目ん玉潰しに励んでる園児も…




流しそうめんいいですね。毎年したいくらいです。





最後に園児たちから歌のプレゼントがありました。

イケメン先生がギターで伴奏という笑




Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

  1. 最初から最後までイケメンやな。
    先生。

    一箇所「先生」が「先制」になっとるで。

    返信削除
  2. しかも性格ええっていうな。

    返信削除