2011年8月23日火曜日

italy8

やっとこのブログもSORRENTOまで到達しました。と、いうことで「帰れソレント」ってことでソレントへ。

なんと断崖絶壁にこの街はあるのです。


港にある洒落乙レストランテ。


港から中心市街地までは坂を登ります。


これがかなり急峻な坂でして、汗ダラダラでした。


とどめはこの階段。西洋人のリアクションに愛想笑いしながら頑張りました。
踊り場のたびにリアクションする西洋人にはサンピエトロ大聖堂を登ったときにかなり経験しましたwww


この高低差。


やっと、街へ辿り着き、駅前のホテルへ。

結構大きな街でびっくりしました。旧市街地はレストランやお土産屋さんが犇めくいい感じの佇まいの建物がいっぱいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿