2011年8月3日水曜日

HANABI

授業中に花火の誘いを受けて、速攻で浴衣に着替えて恵比寿へ直行。
タコ公園(?)で花火しました。

火薬の匂いで夏を感じました。かなり久しぶりに花火をしたのですが、こんなに一つの花火が短かったっけ?って思いました。

やっぱり歳を取って、感じる時の早さの速度が増したのでしょうか。そういえば、それを「あぁ」と唸ってしまうようなことを福岡伸一氏著『生物と無生物のあいだ』(2007 講談社現代新書)に上梓されてたんでお勧めです笑。


浴衣の帯結びもだいぶ慣れました。って言っても貝の口しかできないというww


やっぱり締めは線香花火でした。


最後は恵比寿の何とか横丁でワイン。うまかった〜


1 件のコメント:

  1. 恵比寿のなんとか横丁。笑

    恵比寿横丁だよ〜〜

    返信削除