2011年8月22日月曜日

italy4

もしかしてbloggerって容量でかくなった?いつも写真を圧縮してからアップしてたのにめっちゃ早い!もしかしてオリジナル画質で画像アップできるかもww

3日目も早起きをして、ナポリに向かいます。
まずはホテルの部屋からの眺め。ここはテルミニ駅の近くのホテルカリフォルニアってところです。

前払いでレシートを受け取っていなかったせいでチェックアウトに時間がかかりました。
必ず、レシートを貰うことを学びました。


テルミニ駅からはICに乗ってナポリまで2時間50分ほど。ユーロスターに乗れば1時間で着けるのですが、諸事情で節約。なんと10€でナポリまで行けるんですから。

ヨーロッパの2等列車は西洋人にとっては写真のようにかなり窮屈そうですが、日本人にとってはかなり広い。イタリアは全体的にかなり車内が汚いですが、ドイツ辺りで乗ると「これ、特別席じゃね?」ってくらい奇麗で広いです。

まぁここは、イタリアということで我慢です。


てことで、ナポリ駅に到着。


ナポリのガッレリアに向かいました。高松の商店街みたい笑。


ここではそれぞれの星座のモチーフを見つけて記念撮影。




で、昼飯。ここで注意ですけど、イタリアでくそ安そうな店で御飯を食べようと思っていてもかなりハイレベルのピッツァとパスタ出てきますwwww

このときは、ちょっとランチを、という感じだったのですが、、


どどーーーん。もうデカイ。美味いからいいけど、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿