2010年8月10日火曜日

通学路2

日本一高い石垣と日本一小さい天守閣のコラボ。
美しい。丸亀にお城があることに少し嫉妬しています。

意外に観光客がいて驚きました。
そして大手門をくぐります。


場内の野球場では今日も一生懸命練習していました。


そして搦め手門跡を通過して、そのまま母校へ突入。
先生と2時間くらい喋ってきました。4年振りの母校、何も変ってませんでした。

近々、本館、東館、第一体育館を立て替えるそうです。

この運動場と校舎の間の銀杏並木を何度行き来したことか、、、。

1 件のコメント:

  1. 一気に更新されすぎワロタ。
    てかまるがめえええええええええええ
    帰りたい!!!
    やっぱ丸亀城ええなぁ・・。
    城が近いことは自慢や。
    何気城下町に住んどるしな笑
    今のうちに香川堪能してきな!

    返信削除