2010年8月10日火曜日

坂出大橋まつり

地元の祭りに10年振りに出向きました。
うーん、凄まじい熱気と活気に坂出もまだまだ捨てたもんじゃないと思いました。

太鼓台とか絶対に観光の目玉になると思うのに何故誰も注目しないのか。
おそらく外を知らないものが田舎には多すぎるのでしょうな。



写真って本当に上手く撮れないですね。

あと、祭りの会場が移動して提灯も提げられてなく趣きがなくなってました。
総踊りの参加者の浴衣率が急上昇していたのは嬉しかったです。

しかし暑い。


会場では、玉木、植松、磯崎参議院議員の方達に会うことができました。高校のOB且つ自民党からということで今後も頑張って欲しいです。

でも玉木さんも植松さんもとても人柄のいい人で親しみやすかったです。でも植松さんのテレビ出演が本当に控えて頂きたい、、、、香川の恥です。


新市長の顔も見ることができました。前の市長は家で三味線でも弾いているのでしょう笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿