2011年2月19日土曜日

feb/Harajuku/Marunouchi


そういえば、この間降った雪の写真。
奥のほうは黄色のパンジーが埋もれてますww

就活中はビルばっか見てます。
丸の内もまだまだ成長してますなー。このタワークレーンの数!!

このタワークレーンが無くなってもまだまだ建設計画があります。


セミナーで霞が関のあるビルの37階から。
外が気になりすぎて全く集中できませんでした。たぶん写メ撮ってるのは自分だけでした。


てことで、さっきまでヲタ友達をMiuさんに紹介してました。
洒落乙に原宿でマラサダ食べました。Hawaiiに行って本物食べてみたいです!!


そして表参道近くの洒落乙レストランでランチ。美味しかったけど、こんどはディナーで来たいですな。


そして今日は原宿の至る所で結婚式に遭遇。厳かでよい感じでした。

写真では見えないけど、紅梅が綺麗に咲いてました。

やっぱり、神式で結婚式したいな〜。

1 件のコメント:

  1. 雪の写真、素敵〜。

    イタリアン、今度は夜いきましょう

    返信削除