2011年10月9日日曜日

itally11

暫く滞っていたitallyも今回を含めあと2回!笑
ブログ書きながらソワソワしてきます。イタリアええわ〜。

最終日はSorrentoを朝一に電車で出発!
一路Naporiに向かい、そこでRoma行きに乗り換え。


このころは指定席と知らず優雅に移動してました笑。


そしてローマに再び帰ってきてブラブラ。


ローマの細い小路が大好きです。




ローマ最後の食事はスペイン広場近くの洒落乙レストランテで。
パスタとピッツァ三昧の日々はこれにて終了となりました。相変わらず、Hさんがカルボナーラばっかり頼んでましたww


Hさん絵になるわ笑。


そのあと結局時間を持て余して、スペイン広場の階段でダラダラ。


そして、イタリアンジェラードの食べ納めもしました。
GROMのローマ店にて。新宿のちゃうでww


日本と同じ交通標識に落書きが、、、、。


南イタリアの8日間は楽しすぎて、気持よすぎて、、、、最高でした。来年もイタリア来たいです!!!

2 件のコメント:

  1. Wonderful pictures! Miss my country so much! Hope you are well. Sara

    返信削除
  2. >Sala
    how r u doing??
    i miss ur country as well haha! ill go London nest Feb with Atsushi, and hope to meet up with u guys!!

    返信削除