2011年10月9日日曜日

itally the eennddd

ローマを旅立ってBeijingで乗り換え。

帰りはずっと寝ていたのもあってあっという間でした。しかし、中国国際航空は最悪でした。社会人になったら使わないと天命に誓いました。



意外にこの3人ええ感じやった!とか思ってるのは多分自分だけですなww

まさかのIさんのカバンに入れてもらっていたレモンチェッロが割れてビチョビチョになってしまいました笑。

いま思えば、ローマ空港の手荷物預りで英語が通じず何故か押し問答になったわけが漸く分かりました。完全に日本生活に慣れて、NOと答えるところをずっとYESで答えてて、「どっちやね〜ん」みたいになっていたのです。

最後はHさんと最寄り駅が一緒だったのですが、ずっと馬場の駅でどっちの扉が開くかケンカしてたのが懐かしいです。

そして無事、家路につきました。


そして!!!!!先月イギリスのガイドブックを買って、いまはイギリス旅行の計画立ててますwwはよロンドン帰りたい、、、、笑

0 件のコメント:

コメントを投稿