2011年9月22日木曜日

itali10


アマルフィのドゥオモで歓談してる二人をパシリ。
まじ贅沢なとこでお喋りしてます。


そして、アマルフィ名物のデリツィア・アル・リモーネを食べました。
これは、うまい!!そんなに甘くなくてよい感じです。


夕食はソレントに帰って、旧市街のなかにあるレストランで。


またまたイタリアうどん頼んで食べちゃいました。

お店の方も気さくでどれもおいしく頂きました!!


そして地元のスーパーでいといろ物色。

オリーブの塩漬けがかなり安かったので買い漁りましたww


夜でもソレントは観光客でごったがえしていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿