2010年11月22日月曜日

FUJI

富士急ハイランドに先輩とかと男4人で行ってきました。
なんとその日は獅子座流星群の今年の最大期。これは見るしか無いと、朝4時に馬場を車で出発して一路、河口湖へ。

残念ながら曇りで見えませんでしたが、朝もやの河口湖と晩秋(暦の上では冬ですが)の紅葉を愛でることができました。

ちなみに今日は満月ですが、曇りですww


途中、雨が降ったり風が吹いたりと極寒(最高気温9度)のなか並んでひと通り乗ることができました。
えぇじゃないか、も2回乗って吐きそうでした。人生最後の富士急ハイランドはいい思い出になりました。

富士山のおおきさにいつもながら感激します。



ちなみに帰路に山梨名物のうどんみたいなのを食べて大満足でした。名前忘れたーーー


就活もそろそろ頑張ります。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿